ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【結果】

さて、21日間、自分に甘いダイエットをした結果です。

初日→最終日のスペック

  • 体重52.3kg→52.2kg
  • BMI20.1→20.0
  • 体脂肪率24.0%→24.2%
何も変わってない、というよりちょっと体脂肪増えてませんか?

3週間くらいじゃ、何も変わんねえーってことを証明してしまったわ!

ただ、体重というわかりやすい数字には出ていないんだけれど、

  • 明らかにむくみが減少した
  • 太もも&ウエストが細くなった
というのは実感しています。
痩せ始めているんだと思われ。

ここで、暴飲暴食に走ったり急に筋トレやめたら元の木阿弥なんでしょう。

次は、もうちょっとわかりやすい&続けやすい課題を掲げてみるか。