ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【17・18日目】

さて、21日間チャレンジもそろそろ終了なのですが、既に体重に関しては失敗の予感しかしておりません!
サイズは確かに落ちているので、当初の目的は達成しているといえばしているんだけどね…。

17日目、朝。
  • 体重 52.7kg
  • BMI 20.2
  • 体脂肪率 24.1%
f:id:maichibico:20140417092620j:plain
仕事で千葉→23区→千葉→横浜→千葉と移動しまくったので歩数は稼げた。
が、食事をまともに取れず遅い時間に食べちゃったりしてるのでバランス良いとは全く言えず。

18日目、朝。
  • 体重 52.7kg
  • BMI 20.2
  • 体脂肪率 25.0%
f:id:maichibico:20140417092916j:plain
前日とうって変わって、作業に追われほぼ移動せず。お一人様ライブレボリューションするヒマもなし⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ライブ…ライブの予定入れたい。
6月〜10月まではとりあえず月に1本のライブは確保したものの、5月は観劇とクラシックのみで、今のところバンド無しの予定。

思い切ってジムに入会しちゃうかな。
筋トレは毎日やっても全然辛くなくなってきたし。