ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【11日目】

4/8朝のスペック
  • 体重 52.9kg
  • BMI 20.3
  • 体脂肪率 24.9%
…(。-_-。)

いやさ、いくら体重は気にしない、引き締まればいいって言ったってさ、これはないよね。
ダイエット始めて、最初より体重を増やしているという…。

しかも筋肉が増えたとかでなく、どう考えても昨夜の酒だな。。。むくんでるしな!酔って寝る前の筋トレ&ストレッチ飛ばしたし…。

お酒はほどほどにしたいと思います。当たり前ですね、はい。

f:id:maichibico:20140410093356j:plain
しかも翌日たいして歩いていないというていたらく。

なかだるみか!