ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【19・20日目】

19日目朝。
  • 体重 52.9kg
  • BMI 20.3
  • 体脂肪率 24.7%
f:id:maichibico:20140422093623j:plain

20日目朝
  • 体重 52.7kg
  • BMI 20.2
  • 体脂肪率 25.5%
f:id:maichibico:20140422093636j:plain

既に、諦めはじめている。
21日間、スクワットと筋トレを続け、可能な限りバランスよい食事を、心がけた。サイズ的には引き締まった。数字的にはほとんど変わらない。

まあ、これが現実だろうな…!

1ヶ月で4kgとか5kgとか減らすダイエットは、やっぱりどこかおかしいんだろう。スタートが70kgとか80kgとかならあり得るのかもしれないけれど、52kgを48kgに戻すにはもう少し時間がかかりそうです…。

バランスが良いつもりがそうでもなかったんじゃ?とか、運動メニューを少し変えてみよう、とか考えてます。

48kgに戻して、且つそれを無理なく健康的に維持できるようにならないとダイエット成功ではないのだ!