ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【15・16日目】あんまり体重減らなくてイヤになってきたけどサイズ測って驚いた!

15日目、朝
  • 体重 52.2kg
  • BMI 20.0
  • 体脂肪率 22.9%
f:id:maichibico:20140415104953j:plain

16日目、朝
  • 体重 52.5kg
  • BMI 20.1
  • 体脂肪率 24.3%
f:id:maichibico:20140415105125j:plain

体重減らないんですよ!
運動して、3食バランスよく食べる生活を2週間ほど続けたんですが。

2週間やそこらで結果を求めるなってことなんでしょうね…。うんうん、だいたい、何年かけてこの肉つけたんだって話だもんな。

それでも何か変化欲しいじゃないですか?モチベーションの問題です。何かわかりやすく感じられるものはないかと思って、サイズ測ってみました。

ダイエット前に、一応体のサイズ測っておいてよかった。実感として明らかに細くなってるんだけど、数字が欲しいのでとりあえず太もも測ってみたら、

マイナス3cm!

こりゃうれしいわ(☆ФωФ)ノ♪

体重は変わらんけどな!
タニタ先生によれば体脂肪率もさして変わってないんだけどな!

医学的に標準に収まっている、明らかな肥満とかデブではないところから引き締めるのは大変ですね。
周りにダイエット中とか言おうものなら目の敵にされるしw

アレです、女特有のオマエだけキレイとか許さねえぞ攻撃。「ええ〜、全然太ってないじゃん、何でダイエットとかするのぅ〜ありえなーい」とか言うやつ…

(゚Д゚)ノ⌒* 

ええい!あたしゃ半そでを着る身体を手に入れるんじゃ!