ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【14日目】

なかだるみ。そんな言葉がピッタリ!
だってわかりやすく数字が減らないんですものツマラナイ!

4/11朝
体重 52.7kg
BMI 20.2
体脂肪率 25.2%

この前の晩、摩天楼オペラのライブだったわけですよ。
すっかり大興奮したものの、関係者席だこらカロリーはさして消費していない&夕飯をかなり遅い時間に取っている…。体に良くないことばかりしたかな。でもアドレナリンが半端なかったからヨシとする!

翌日は新作の制作でこもりっきりだったので、散々な結果↓
f:id:maichibico:20140414153547j:plain
歩いてない…。

時々気分転換に筋トレやストレッチをしたくらい。
そろそろ唄うか。