ダイエットとライブ通いに明け暮れる日々

オネイサン→オバチャンへのメガ進化をキャンセルするための日記です。ライブ中心の鑑賞観劇記録も兼ねてます。もちろん自己満足の世界です。

【緩んだボディを引き締める!】とりあえず21日間チャレンジ【12・13日目】

2日分まとめて

4/9朝
体重 52.4kg
BMI 20.1
体脂肪率 24.0%

とりあえずむくみは取れたか…。

f:id:maichibico:20140411153658j:plain
歩数やらアクティブな時間を稼いだのはほぼ移動。仕事でデパート納品etc.

4/10朝
体重 52.2kg
BMI 20.0
体脂肪率 24.3%

1日終わって
f:id:maichibico:20140411153856j:plain
この日もほぼ移動で歩数を稼いだ。
せっかくライブに行ったんだから、下のフロアに忍びこんで暴れてくりゃよかったかなぁ。でも本当に良いライブだった〜。

スクワット20回3セット、そろそろやらないと気持ちが悪いくらい習慣化できてきた。

このままレコーディングを続ければ21日目には何か変わるのか、変わらないのか…。